アキュエラ 水素水 7.0 体験談

アキュエラ水素水7.0の体験談

エコモエンタープライズが製造販売する高濃度水素水、アキュエラ水素水7.0を実際に購入して試して
その効果を体を張って試してみました!!!

 

アキュエラ水素水7.0はどうやって届くの?

 

はじめに、頼んでからおうちに届くまでです

 

アキュエラ 体験談

 

月曜日に頼んで、金曜日には届きました!頼んでから4日です。
大手に比べれば遅いかもしれませんが、ストレスはなかったです。

 

スターターキットに袋をかぶせて、伝票が張ってある状態で、届きました!
なんともざっくりな感じですね(笑)

 

袋を取るとこんな感じ
アキュエラ 体験談

 

ちょっとかっこいい感じがするのは私だけですかね…(笑)

 

開けると両側の新聞と説明書が入っていていました↓
アキュエラ 体験談

 

 

次は作り方です。動画と画像&説明を用意してますので
お好みの方で確認してくださいね♪

 

 

アキュエラ水素水7.0の作り方

 

まずは動画です!(はじめて動画を撮って編集したので見ずらい動画ですが暖かい気持ちで見てくれたら幸いです。)

 

 

 

文章と画像でも説明していきます

 

まずは、準備するもの

 

 



 

上から、中筒、スポイト、カプセル。真ん中が、水素発生剤。下がペットボトルです。

 

 

作り方は9ステップ!

 

ステップ1 ペットボトルに水を入れる
アキュエラ 体験談
ステップ2 水素発生材を袋から取り出し、端をもって軽く振って半分より↓に集め
半分におる

 

 

アキュエラ 体験談
アキュエラ 体験談
ステップ3 半分に折った水素発生材の折り目を下にして、付属の中ずつに入れる
アキュエラ 体験談
ステップ4 スポイトで水を中ずつに入れ、水素発生材を湿らす
アキュエラ 体験談
ステップ5 水素発生材の入った中筒を細長いカプセルにいれ、ふたを閉める

 

アキュエラ 体験談
アキュエラ 体験談
ステップ6 カプセルをペットボトルに入れ、しっかりペットボトルのキャップを閉める

 

アキュエラ 体験談
アキュエラ 体験談
ステップ7 10分から15分で水素が発生。ペットボトルの中の水位が下がってきます。
アキュエラ 体験談
ステップ8 水素の発生が終わったら30秒、ペットボトルを振ります。
アキュエラ 体験談
ステップ9 高濃度の水素水を飲むべし!

 

 

と文字にするとややこしいんですが、思っていたより簡単でした。
動画だと作るのに5分かかっていますが、慣れてしまえば2分でできます。

 

はじめて作った時は「めんどくさい!!!」
と思ったんですが、2回目以降は作り方もわかっているので
そこまで大変じゃなかったです!!!

 

 

アキュエラ水素水7.0は本当に高濃度なのか?

 

でも、アキュエラ水素水7.0は本当に高濃度なのか?気になりますよね?
そこで、調べてみましたので、↓の動画で確認してみてください!

 

 

 

 

「そーなんだぁ・・・」
と思ったかもしれません。

 

実は・・・

 

動画ではミスをしまして

 

1.ペットボトルの水を少し少なく入れてしまったため
2.作ってから10〜15分ほど置いて、5.0ppmまでいくんですが
7分で開けてしまったため
公式サイトのような数字は出ませんでした(苦笑)

 

 

でも、たった7分で、さらに失敗しているのに
他の水素水の商品より高濃度になるところが

 

すごいですよね!!!

 

 

一応、説明では、水素が抜けてしまうので、1〜2時間で、飲んでください!
と書いてあるんですが、なかなか500mlを飲むのって大変ですよね。

 

そこで、1時間後、2時間後、そして、5時間後・・・?
で水素がどれだけ残っているのか?

 

動画にとって調べてみましたので、お時間があれば↓の動画をご覧ください!

 

 

 

 

水素はすぐに抜けてしまう!!!
という話だったんですが、なかなか残っているものですね♪

 

 

アキュエラ水素水7.0を飲んで体に起こった変化!

 

アキュエラ 体験談

 

アキュエラ水素水7.0のデメリット

 

1.日常生活では気づかない!

 

 

疲れること(レジャースポットに行く、全力で走る など)をしていなかったら、
まったく効果に気づかなかったと思います。
尿の泡立ちは気づいたかもしれませんが、私のことなので
「気のせいかな???」
ぐらいに済ませていたかもしれません(笑)

 

でも、ふとした時に
「体が軽い!」「なんだか最近調子がいい??」
と思うかもしれませんし、誰かに

 

「最近、若くなったんじゃない?」
と言われて気づくかもしれませんが♪

 

 

アキュエラ水素水7.0のメリット

 

1.尿が泡立たなくなった!!!

 

あまり良い画像ではないので見たい方は画像をクリックしてください(苦笑)

 

実は、腎臓が悪くて、腎臓が悪いと尿にタンパクが漏れてしまうので、
尿がビールの泡のように泡立ってしまいます。(画像の左側)
それが1週間1日500ml飲んだだけで、泡立ちが少なくなりました!(画像右)
なので、慢性的な疾患に悩んでいるなら、治療と一緒に水素水を飲んでも
いいかもしれませんね。でも、治療はしっかり行ってくださいね!

 

 

2.疲れが全然ちがう!

 

とあるレジャースポットに行ったときのことです。

 

 

レジャースポットについてから、半分飲んで、お昼にもう半分飲んで
自分の体で実験してみました!

 

誰しも、経験あると思うんですが(私だけかもしれませんが・・・。)
午前中に歩き過ぎて、お昼ご飯を食べた後に、ふくらはぎがパンパンで
かったるくて「午後、歩きたくない・・・。」ってなった経験ってありませんか?

 

私は仕事がデスクワークなので、一日の歩数が1000歩未満。
↓は携帯の万歩計の画像です。仕事中に携帯を持っていないので、
さすがに1日200歩ってことはないと思いますが・・・。

 

でも、平日、平均、1000歩もいかないと思います。

 

 

そんな体でレジャースポットにいって6000歩以上も歩けば

 

 

足もパンパンになっちゃうんですね。

 

 

それが・・・

 

 

水素水を飲んだら、ふくらはぎのパンパンがなかったんです!!!

 

びっくりしました!

 

正直なところ、デメリットのところでも言いましたが、
日常暮らしていると、水素水って
「効果あるの???」
って感じだったんです。

 

それが、疲れることをするときには、効果絶大でしたね!
下手な栄養ドリンクを飲むより、ずっと効果がありましたよ♪

 

 

3.尿の量がすごい!

 

最近、夜ごはんの時に飲んでいるんですが、寝る前にいって、寝て起きてからの
尿量がすごいです。あきらかに飲んだ倍は出ています!
それだけ活性酸素を捕まえているんですかね???

 

 

4.運動した時の体が軽い

 

全然、意識してなかったんですが、子どもが目を離したすきに遠くに行ってしまっていて
追いかけるために全力で走ったら

 

「あれ???」
って感じだったんです。

 

運動もろくにしていないせいか、いつもふくらはぎが重い感じで、たまに運動するときは
足が重くて上がらない。気持ちは前に行ってるのに、体というか足がついてこない!
そんな感じだったのが、それがありませんでした。

 

なので、久しぶりに全力で走れた気がして、気持ちがよかったです。
もちろん、子どもも無事に捕まえられました!

 

 

5.頭のすっきり感が続く!

 

朝、飲むのがいいか?夜、飲むのがいいか?まだ悩んでいた時(今は夜に飲んでいます。)
朝に飲んでいった時のことです。私だけかもしれませんが、仕事をしているとだんだん
頭が重くなってくるんですね。頭、悪いんで、知恵熱を起こしているような・・・。
それが、朝、飲んだときは、なかったんです。

 

 

親がガンになったということもあって
「将来なるのかなぁ・・・」
と漠然と不安になっているときに
出会ったのが、水素水でした。

 

飲み始めて体に起こった変化から

 

「水素水飲んでるから平気♪」

 

と思うようになれました。

 

 

  • 今、体調が悪い
  • 私と同じように将来が不安
  • 最近、疲れやすくなった
  • 若さを取り戻したい
  • 太らない体になりたい

 

 

↑の悩みや不安があるなら、1回、アキュエラ水素水7.0を試しても
いいかもしれませんよ!

 

公式サイトは↓をクリックして確認してください!